記事詳細

パチンコ

あべしっ

27 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま
こんにちぱ(^o^)/


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m


やってしまった


ゲーセンで
パチと麻雀など
なんだかんだで見事に4K


パチ
唯一の当たりは


あゆちゃんミドル


3回目の
回想モードにてA点灯


が。。


やっぱり
お約束の単発




で。。 時短中。。。 お仕事しないオズマっち保留 やっぱりね PVリーチ テンパイすらしない(;`皿´) このギャラ泥棒が てなわけで。。 はい時短終了(-_-#) 相変わらず 金も沢山外したで 通常時の金に始まり 潜伏なしの回想モード中 同じく 潜伏なしの暗黒界モード中 潜伏なしの時にきても そんなん 意味ありませんから 擬似4までいこうが ブラックアウトしようが 当たりませんから とどめは ハートソール落ちて また小当たりですか で。。 追い撃ちのように くぅちゃん2ミドル 450はまりでポイしました ゲーセンでそりゃないだろ 帰りに ファミマで スパイシーチキン買いましたとさ で取り返しに いこうかと思ったけど 怖いからやめました ゲーセンの-は 気持ち的にでの-より 以外と痛手に 感じないのはなぜでしょう しかし。。 に行けばよかったかな まぁぃいや 稼動は こないだの勝ちで 逃げとこうかと思ってますから ε=ε=┏( ・_・)┛ あっ 朝から スパイシーチキン以外 何も食べてない 焼きそば でもつくろっかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あべしっ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。