記事詳細

パチンコ

[サンタ]からの贈り物

58 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま
グッドモーニング娘。エブリイにゃん


そして。。
メリーX'mas[サンタ]


新規登録&拍手
ありがとなのにゃ


でわ。。


23日の稼動
いってみるのにゃ


についたのは
午後2時ぐらいにゃ


みまわし
・くぅちゃん2・
に、決定なのにゃ


理由はないのにゃ


くぅちゃんの
ライブが
聴きたかったのにゃ


投資3・5K



ようやく

初当たりゲットなのにゃ



3K手前で

やめようとしてたけど・・



台がちょい

騒がしくなってきたから

少しおったのにゃ



単発だったのにゃ



けど。。

時短で

奇跡が起きたにゃ



そう



いきなり

バタフライが閉じて

ライブモード入ったのにゃ



そっから こんなんも何回かあり ↓

結局7連で 3箱とやく半分ちょい まだ。。 たぶん負けてるにゃ 等価じゃないのにゃ と、 いうわけで続行なのにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

[サンタ]からの贈り物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)