記事詳細

パチンコ

運命の分かれ道(ρ°∩°)

23 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさん
こんばんわ(^_^)v

いつもポチっと
ありがとうございます(^人^)

そして前回のの中でおっちょこちょいなわたすと書いて、同じを2つも載せると言う偉業を成し遂げました

2つともポチっとしてくださった方、誠にありがとうございますm(_ _)m

さて本日は
パチにしました

え本日の占い[占い]
見事に2日続けて凶

オススメ機種
CR サクラ大戦2
ですとさ(・_・)エッ..?

甘でしかないけど・・・
出始めに試してやるかな

全然まわらんじょ

たまらず隣の
アントニオ猪木に移動

投資2K(サクラ大戦の分も入ってる)

100回転ぐらいで
リーチからのウイナーベルト発動

闘魂チャレンジクリア


そっから4連 (全て5ROUND) しばらくまわして 修行モード・技ステージ突入 しばらくまわして リーチからのウイナーベルト発動 単発 出玉のまれれ 続きまして 4パチ・南国育ち・甘へ 投資2K まったくまわらん なにもなす( ̄∀ ̄) に戻って タイガーマスク・甘に 投資0・5K まさかの9回転で 擬似3 虎覚醒予告 ガッタイガー完成 黄色い悪魔で 見事、勝利V(^-^)V タイガーラッシュ入るも 何もなくスルー 出玉のまれれ 追加3・5K目 しばらくまわしてたら 潜伏入ったぽいじょ 回転数で引けず 虚しく抜けた( ̄○ ̄;) やめようとしてたらたいした予告なしから7テンパイ、ボタンプッシュで確定音

ここから見事 10連ちゃん\(^ー^)/ ラッシュ終わりに リベンジ入るもここはスルー

とりあえず。。。 5・4K回収 2・6Kマイナス 帰り際に店内グルグル[花丸] パチ・ カイジ2・甘のおばちゃん[おばあさん] 潜伏モード?入ってるやん そ。。。 そこでやめるんかい(」゜□゜)」 拾うわたす(笑) 投資1Kで 確変ゲットン なんか。。。 出玉少なくない(・◇・)? 思わず店員さん 呼んじゃっやん 出玉異常ないって 前はもっと 出てきたような とりあえず。。。 (確か)15連ちゃんで3箱ゲットン なんだかんだで 1箱使っちゃって 2箱、2・2K交換 結局1・4Kマイナス (^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

運命の分かれ道(ρ°∩°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)