記事詳細

パチスロ

MUSCLE結果

17 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
結果とデータ





なかなかグラフの最大値を伸ばせない感覚だったので、深追いせずにヤメました 知識もないですし データも少ないのでこれ以上ビギナーズラックはないかな…と(笑) 結果です

投資7,000 回収75,000 感想 画面右上に 「肉カウンター」があるので初心者の僕でも安心してプレイ出来ました ART中の演出もハラハラドキドキバクバクさせてくれますね (゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ドキドキ パチンコもスロットも 打てるようになれば、立ち回りの範囲も広がりますし、環境の流れに順応しないといけないと…改めて痛感しました ちょっと気づくの遅かった? まだまだわからない事ばかりなんで… 皆様 ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m 明日は右手筋肉痛かも ( ̄∀ ̄*)イヒッ ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

MUSCLE結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)