記事詳細

パチンコ

牙狼感想

32 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位

隣の後輩の台を激写 牙狼シリーズで勝負したのは初めてです 笑えるくらい激熱ハズしますね Σ(゜□゜;) 昨日の 激熱ハズしbest1は… 保留牙狼剣 エンブレム疑似3 エフェクト金 牙狼群 魔天使FOG 邪眼竜 タイトル赤 これは当たるやろ ( ̄。 ̄)y-~~ ボタンを押せ! ポチッ し~ん… Σ( ̄□ ̄)! わかった 復活やろ復活 し~ん…… ((((゜д゜;))))ムリムリ 後ろで何人も立ち見してたから当たってほしかった 恥ずかしい 止めると思ったんかな? 立ち見の人達まだいます 止めませんから その後も サンセイ柄やら赤保留やら 群予告やら 当たり前のようにハズすから何が出ても当たる気がしなくなりました でも後輩の台が朝いち連チャンしてくれたおかげで平常心を保ち、粘ることが出来ました これが乗り打ちのメリット して… 800回転くらいでヒット TVホラーリーチ 弱そうな奴「トラップ~」 英霊進軍でハズレ …から復活 (の準備が出来ません) そこから7連 ラウンド消化も ST消化も早い 自台のSTが終わり 後輩が当たり 何連チャン? いつの間にかドル箱の山 30000発 少し遊んで止め 感想 さすがに1/399.6 新台だけに波が荒い印象ではありますが、牙狼は特別な機種のように思えます。 出玉は約2000発ですから かなりの嵌りは覚悟しなければいけません でも電サポ中はかなり玉増やせますし、オーバー入賞も狙えます 小当たり潜伏や 出玉の振り分けもないので 是非ともボーダー理論の方々にも打っていただきたい機種ですね ただSTで連チャン率77%はいただけません 演出面はとにかく派手 派手派手 何が熱いのか解りません。 でも楽しいんです 久しぶりにハラハラドキドキしました 久しぶりに客付きが良さそうな機種なので、還元と回収を見極めて稼働していきたいです 小心者ボナでした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

牙狼感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)