記事詳細

パチンコ

カヲルも虚しく

29 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
常連のおばちゃんと
乗り打ち稼働



はい


ぼろ負けでした


①②③④



③に

9.5K:164ヒット



7連 持ち玉共有稼働 323ヒット

確定BGMは歓喜の歌じゃなかったです 2連 ここで常連のおばちゃんが 当たらないので嫌気がさしたのか… 止めると言い出したので 今の島の出玉は、たかがしれてると説得するも 駄目 午後から伸びそうですが… 自台も気になるので ここから単独稼働 264ヒット 暴走モード

4連 さっきのおばちゃんの 台が当たる しかも時短抜けすぐに 引き戻してしまう 僕は暴走モード突入 447ヒット 単発 おばちゃんの台と 角①がトップに躍り出た しかし周りを見渡しても新台エヴァはドル箱積んでない はは 北斗と慶次で還元してました EVAは勝ち難い 即ヤメでコツコツと 収支を+にしたほうが 懸命かと思えます お気に入り機種にしたかったのですが… 打ちの僕では どうも出玉が少ないと 全部のませてしまいます そりゃ当たれば楽しいかもしれませんが… 正直、微妙です 2人で乗り打ちも厳しいかもしれません をご覧の方 EVAを盛り上げたい 楽しみたい方いらっしゃいましたら… パチンコ機種 『出玉補完計画』 まで遊びに来てください では ふて寝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

カヲルも虚しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)