記事詳細

パチンコ

EVAのり打ち始動

28 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつもご閲覧
有り難うございます

お気に入り登録
温かい拍手
感謝します




1月10日(火)10:00

のり打ち稼働
都内大型(等価交換)



稼働率と差玉
そして周期の勉強と
エヴァを楽しみたい


更に勝てれば文句なし



台×台グループ構成

①②③④⑤⑥⑦⑧


②に


投資0.5K殲滅



が2連 あらら… ここから出玉共有 この時点で隣グループが 強グループと判断 嵌りを覚悟しました まさか …そして ここから 地獄の始まり シンジ群予告 綾波背景 金先読み ビースト疑似8回 その他金系予告 赤保留3回 ストーリーリーチ 金予告絡んで役物動いたりしても、全く当たる気がしない 当たるまで信用できない (当たり前) さすがに萎えてきました 弱グループですし 1100回転嵌った でも新台にしてはなかなか 5K100Gは廻りました (廻らなくなったら打ちませんが、我慢してでも打たないと駄目な場合があると思います) して 投資45K1100回転 赤シャッター 仮設5号機リーチ  間違って当たりました そして2連 いい感じです 単発の方が 分岐に近くなりますし。 もしここで連チャンならまた嵌りそうだからです こうなったら丁寧に 当たりを拾っていくしかありませんね 本気で集中 背面の弱グループが賑やかになり、待ちながらのんびり打ちました 静かになって 出玉遊戯200回転 シューティングリーチ 初号機  暴走 これが出玉あり2連 回転がめちゃくちゃいい まだおる 出玉遊戯150回転 第10使徒 初号機リーチ 突アツ 金CI

 これが5連 ここで仕事の 19時から予定が入りました 連れの台は当3回 夕方の時点でそんな台は ポイッ(-_- )ノ⌒ 残りの時間は 自台に絞りました ①②③④⑤⑥⑦⑧  ⑧⑥が当たり 出玉遊戯130回転 いきなり保留満タン 金シャッター 第10使徒VS初号機リーチ 

これが昇格 よしよし でも予定の時間になったので、連れに代打ちしてもらうことに その後8連チャン 1箱のませて ヤメてもらいました 隣の①は 900嵌りしてたそうです 投資1人45000 回収1人30000 自分の台 【当20】 連れの台 【当3】 いやはや大変な仕事でした 当たりの確認 グループの移動 稼働率と出玉の把握 当たる直前の玉の動き そしてなにより エヴァを思いっきり楽しめました 負けましたけど 次は全回転&カヲルを 拝んでみたいです ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

EVAのり打ち始動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)