記事詳細

パチンコ

必殺ノリ打ち

26 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
いつもご閲覧
有り難うございます

お気に入り登録
温かい拍手
感謝します




年末になり
の回収も厳しくなってきたと思います

見せ台に惑わされないようにしましょう



…って

惑わされてるのは


ボナです




2011年12月19日(月)
10:00~19:00
(等価交換)
出玉共有


『必殺仕事人Ⅳ』



今日は連れと3人でノリ打ち どうせならと 密かに試してみたいことがありました ①②③④⑤通 路 僕は④に 他台にある程度、廻させて 当たりなし 打ちます 1K→15 1.5K→20ヒット10:30 悪人を捕獲したのは なんと 田中様 間に合わず 9連 (20) 77ヒット12:02 3連 (60) 98ヒット12:37 5連 (40) この時点で24000発 16Rに偏る ②が7箱 ③が4箱 勝ち確定ですが 内心は 勝ち逃げしたい 「ん続けんの?」 「まだまだ出るやろ?」 「そっちは出ると思います僕がのませれば」 「いってみよー」 (x_x;) 113ヒット13:44 単発 (40) ②が伸びてくれます 378ヒット17:20 単発 (20) ここで単発なら即ヤメ …したかったんですが 連れがまだ打ちたそう ほいほい(^_^;) グループ内の他台が なかなか伸びてきたので 200まで廻してヤメ

「終了」 「えなんで?」 「①の餌食になっておる」 (;-_-) 結局、3人で 1人30000勝ち 間違いなく勝率は 上がるかなと しかし廻らない時間も 連れの当たりを伸ばすためにぶん廻すのも苦労しますね 20時から1人になり 徘徊 『花の慶次~焔』 投資0.5K 焔ゾーン 叔父御喧嘩 金襖3回 キセル予告 白襖 奥村(白白) 傾奇御免 穀蔵院 (カメラスタンバイ) スカ……‥‥・・ と思いきや X斬りで当たり また間に合わず これが出玉なし確ばかり 8連2箱半 気づけば並び8台中/3人 そりゃ伸びてくれません 玉も冷たいです 即ヤメ あなたの財布も ご自愛下さい ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

必殺ノリ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)