記事詳細

パチンコ

続・本日の結果

23 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
いつもご閲覧
有り難うございます

お気に入り登録
温かい感謝します


簡潔な結果報告だけで
失礼しました。


10月27日15:00

仕事の合間に

途中で常連さんにバッタリ

「今日はどうでしたか?」

「朝から39連したよ」

「マジっすか」

「最近出してなかったから」


ちょっとだけ見に行って…

ガラガラ


変更

そこから歩いて10分のへ


ちょうど慶次の島が

ざわざわ

ざわざわ


①②③④


①【当0】600嵌り

投資3K

キセルハズして

②が当たる

待つ時間もないのでヤメ

掘ってみろ


気になる台が

グラフチェック

あと少しで
前々日の±0ライン

によく廻りますが

以外は1K→10未満

演出は派手すぎず
地味すぎず

ヤメようとしましたよ

でもグラフの分岐で当たるかどうか試してみたくなりました


分岐です
時間です

焔ゾーン
↓
疑似1
↓
金台詞刀役モノ
↓
赤襖
↓
真田(白白)小


ハズれ

背面台があだる


はい

この分岐ではなかった

じゃ次は本日の±0ライン目指してブン廻します

廻りませんが
は無視します

の棒グラフでは載ってませんが1番右の棒は302回転で4連でした



後は背面台の確変終了を待ちながらボチボチ打つ

徐々にが目立ってきた

背面台が殿終了

ちょうど自台も±0ライン

ここまで投資16K

こんなに廻らないなんて
どんだけストローク下手

で打つ

金刀
↓
赤台詞
↓
赤襖
↓
奥村(白白)小
図柄変化



七壱七
七七
七七七

あだる


ここでも駄目なら分岐をかなり下回って
次は本日の最初の当たりのラインまで廻さないといけないと考えてました

何が熱かったのか?





慶次20台中/14台

か…還元してくれるかな

でもなんとか

10R×1
16R×8
4確×1
4通×1

まだまだ伸びると思いましたが

14台が気になります

棒グラフ


グラフ

10連後119回転 から打ち出しました 釘もやっぱり大事ですね もっと廻れば 低投資で抑えれたはず 当たったからよかったもの 危なかったです 投資17000 回収66000 最後までお付き合いいただき 有り難うございます ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続・本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)