記事詳細

パチンコ

見つめ合う

23 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつもご閲覧
お気に入り登録
温かい拍手
感謝しております




9月26日  11:00


開拓

稼働率が

様々なデータを提供してくれる

中規模

あるかな??


ありましたッ


から電車で20分の

探せばあるものです

ってか何故に探さなかった

そりゃあ負けますよ

まだまだ努力が足りない証拠ですから


努力は惜しまず



では立ち見



慶次と新台が


もの凄く賑やかです










6時間経過…


立ち見もさすがに限界です

これやっていう台がなかなか確保出来ませんでしたし


グループ構成も

当たり順番も

まだまだ曖昧


順番移動も遅い気がしました


そして何よりも

三連休明け…

回収でした



もうgive up


最近、本当に勝てる気がしない


どうせ…


どうせ負けるなら


久しぶりに贅沢します



    

 


今月の負け分あれば、こんなに楽しめるじゃないですか


と同時に痛感

お金の価値

有り難さ

重み


パチ辞めようかとも考えました


いや

だからこそもっと努力をして負けを減らす

低投資

短時間勝負


今月負けるのは悔しいですが、負けたまま辞めるのはもっと悔しい

どうせなら勝ち逃げしたい


それにパチにだって人との出会いがあり
このサイトでも出会いがある


無駄にしたくないです


やりますよ

仕事もパチも全力で

家族や

彼女や

自分を大切にしながら




…ん?

彼女?

そりゃいますよ


あ…こっちこっち

こっちだって

そっちじゃなくて…ここ

気分屋なんですよ

彼女の名前ですか?

言えませんよ

だって個人名を書いたら載りませんし

照れますし…






掘子ちゃんです






最近、寒いですね
秋です。涼しくなりました
皆さん
体調崩さぬよう頑張って下さい


最後までお付き合いいただきありがとーございます

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

見つめ合うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。