記事詳細

パチンコ

明日のために②その②

11 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
どうも
続きです。

①ガセイベント前は放出台、収束台が目に付く。

今まで何も考えずに稼働していた僕が愚かでした

②島ごとに何台か連なって箱を積んでいる

端から4台とか中央から3台とか…
羨ましい
まだ知識の少ない僕ですから、お今日は出てるなと思います。

③先ほどまで出てなかった島が一斉に当たり始めた。
逆に先ほどまで出ていた島が静かになってました…まだまだ知識の少ない僕ですから、こっちが出てるからに座ります

④グループの中に必ず嵌り台がある

可哀想です…
座ってしまった僕は…無知です

⑤釘調整はあまり変化なし

イベントでも極端に釘を開けてません。
しかし廻る台もあります。

⑥バイトのスタッフに可愛い方がいらっしゃる

客引きでしょうか??
回転率を下げるためでしょうか??
惑わされます


要するに

勝ってる人もいるということ。
ボーダーにしろ何にしろ、稼働するのは自分自身ですよね。
オカルトでも自分なりの理屈があればよし
にも何かしらの意図があるワケで、この台は放出日に釘を甘くして回転率を上げて、少しでもお客様に投資していただきたい。
そしてある程度回収できたら、その台は収束台もしくは放出台になるかもしれません。
裏もあるとは思いますが、確率は0ではないわけです
いずれにせよ廻る台でないと楽しめません。


自分でパチログ書いておきながら、何が言いたいのかサッパリです
まぁ無能な証拠ですね


皆さん長々と最後までありがとうございます。
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

明日のために②その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。