記事詳細

パチンコ

あゆです

22 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
どうも
閲覧ありがとうございます。

暑い日が続いてますが、皆さん体調管理しっかりとしてください。
パチンコにいたっては熱い日が続きませんが、収支管理はしっかりしてます


今日も仕事の合間に
お目当てはありません。
イベント前のホールの偵察です

出してる島出してない島
出してる台出してない台
稼働率高いから出てるように見せてるマクロス
イベントの海はじいちゃん&ばあちゃんが占拠

その中でも賑わいを見せるのは新台浜崎あゆみ
しかしスペックは辛い
これじゃ勝てませんよヒキ弱いですから…


と考えつつに


はっ
今日は打たないはずなのに座ってしまいましたね~
お告げですか??

いやいや悪い癖です

まぁちょっとだけ打ってみます。
打ってみないとわからないですから

1K→15回転

さすが新台ですね
無理です。

演出も面白くないですし、何よりもボリュームが小さいんです
ホールのせいですが、これじゃ楽しめませんね

5K→ヤメ

【敗因】
①打つ予定はなかったのに打ってしまった
②廻らない
③楽しめてなかった
④可愛いお姉さんがいたから集中出来なかった

やはり今日は打つぞと決めてないとヒキも逃げて行くような気がします
廻らなかったのは可愛いお姉さんがいたから集中出来なかったからですかね~??
皆さんもそんな事ありますか??


長々とありがとうございました
m(_ _)m
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あゆですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。