記事詳細

パチンコ

明日のために①

9 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
どうも
ブログ読んでくれる皆さんありがとうございます。

パチンコ歴1年未満にして、大勝ち→大負けを繰り返しております。
最近ではマクロスフロンティアで300Kほどプラス収支でしたが、現在はマイナス収支となっております

さすがに悔しいです
またかと…
しかし、これには理由がありますよね。
まず
①今までの僕は立ち回りやらボーダーなど気にせず運だけで打ってきたこと
②自分の読みは正しかったという根拠のない結果論
③まだ勝ち分があるから、とりあえず空き台に座っても当たりは引けるだろうという無駄打ち
④そろそろ取り返そうとする焦り

何も考えることなく打ってきた結果はただ資金をダラダラと投資するだけのパチンコ。
でもやめたくないですよ。パチンコは愉しいですから

だからこそ改めてパチンコを楽しむ方法を少しずつ学び、知識、データを蓄えて…自分なりに解析できるようにしたい。
皆さんの意見やパチログもとても参考になりますし。
それが2年目の課題…いやパチンコ人生の課題になるのでしょうか。
何からやっていけばいいのか分かりませんが、明日のために頑張ってみます

では長々と失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

明日のために①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。