記事詳細

パチンコ

打たずにはいられない

13 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
どうも。
初めてパチログ書いてみます。

パチンコ歴1年未満の僕は仕事の合間を縫って4時間ほど散歩します
本日はゾロ目イベント
…という看板に誘われ近くのホールへ

『客少ない、出してない』
前日&前々日出てましたので、とりあえず別のホールへ
『座れない、出してない』浜崎あゆみは積んでましたが、座れるわけもなく。
結局、『客少ない、出してない』のホールへ

2/4空台、2台とも嵌ってました
とりあえず釘チェック(見ても判らないので打ちます)
3K打って1K→15回転くらい
台移動

本日 【0】確【0】
前日 【27】確【23】
前々日【25】確【23】

1K→19回転くらい
粘ってみます

46回転目
保留バトロイド→シェリル記憶疑似連4→エフェクト赤→ルカ→歌発展→宿命→白赤(当たるのか)



ハズレ

ストロークに乱れ
止め打ちできない
1K→15回転くらい
ヤバいです…

176回転目
保留マイク(うお期待したい)→リーチ止まり
何だそれ
…と次の瞬間

サクラ柄シャッター
歌疑似4→SU5サクラ柄→チャンスボイス→FF→ミシェル→歌発展→宿命→白白(熱すぎて逆に恐い)



当たり

…単発

時短あっさり

時短含め200回転くらい

ヤメ

勝てません
敗因=立ち回り&それでも打ったこと

長々と愚痴ログ読んでいただきありがとうございます
次こそは勝ちましょう、バジュラに
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

打たずにはいられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)