記事詳細

パチンコ

続きです(^O^)

12 0

慶次恋さん

ブロガーランキング:-位
近所のはあまり好きではありません。近所だから行くけど換金率悪いし回らないし  昨日の愛も1Kで12回転くらい
新台の愛じゃなけりゃあ即ヤメなんですがね

とりあえずチョロ打ちで継続  5K目で青い襖しまりモード移行?!  襖には愛の文字が!!熱いのかと思えば関係ないようです

保留は黄色仕様
人物登場で発展する。  それから数回転後、人物登場(誰か知らん)で家紋が出て赤く光、愛役物登場  バックは赤い稲妻が
そして直江へ  



なんなくスルー


気を取り直し28回転後、桜吹雪疑似連2回転4リーチで鶴の衣装で舞うやつに  


スルー


それから熱い演出もなくトータル25K



もうヤメようと知り合いにかわろうとしたそのとき

青い襖しまりモード移行  数回転後人物登場で愛役物登場で赤い稲妻でいったリーチはおまつだっけ?あの女の人


笑って見事大当たり6ゲット

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続きです(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)