記事詳細

パチスロ

出たよ!上乗せ600

14 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
今月2度目の上乗せ祭
一回のラッシュ中で2回の上乗せ300を引いた☆

出だしは最悪
今日31回ボーナス当たってて、4000枚オーバーの飾りのあった台やけど、約300はまりの状態から打ち始めた。

打った感じもすらほとんど引けなくスイカも初当たりまでに2回しか引けず・・。結局700G以上回し使ったお金は14K。あと1Kでほんまに止めるつもりやった。それくらい感じの悪い台やった。

で初当たりがビッグボーナス。
そのボーナス中にピラミッドが1回揃い、高確率へ。
1回目はスルー。。あ~ぁと思ってレバーオン。
するとお願い(^人^)クレアが発生!
もしかしたらラッシュに行くかもと淡い期待を持ってたら、割といい感じで高確率を消化。
最後クレアに任せてシャッターオープン

さぁそっからですわ。
ラッシュに突入かと思いきや、ビッグボーナス秘宝BBからのスタートです☆
でそのBB消化中一発目のピラミッドが斜めで揃い最初の300上乗せ!
残り時間は1時間!どこまで出せるか不安やったけど、今日は信じられないことに最後まで8回ボーナス引いたけど、全部ビッグボーナスバケ知らず

で途中ベカンコでの上乗せで2度目の300!

最後当たり拾えずで終了したけど、


トータル2500枚ジャストの払い出しやった 400G以上残してしまったのは残念やけど、やっぱり秘宝の爆発力は感動ですねぇ! 仕事帰りのたった1時間半でこんなに出るなんて 投資の14Kもこういう結果になれば気にならない? ますます秘宝探しが好きになった一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出たよ!上乗せ600へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。