記事詳細

パチスロ

上乗せ300☆

13 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
秘宝伝は新台投入されてからもう随分と打ち込んできた。(お金も)

でも今だかつて上乗せ300は未体験だったのだが、遂に今日体験した!
やっぱり一瞬ケツが浮くというか、声が漏れてのけ反ってしまうね

ただ素直に喜べないんだなぁ。。

昨日あんなに打ちのめされて、もう今日はハマレないと、10000円で絶対引こうと心に決めてたにも関わらず、のっけからドハマリ
高確率行ったり来たりしてる時に10000円消化・・。
止められませんよねぇ?
気付けば第二天井の900がもうそこまで来てるし・・。
でもまさかの天井手前の890でで7を引いてしまった
それでもそこからラッシュ引ければ一緒じゃねーかと、続行したが、結局何度も何度も高確率でスルーし、全部飲まれてしまった

諦めきれずに続けてたが20000円使ってるし、流石に諦めた。
で時計を見ると22:15。まだ閉店まで30分あるし、もう少しだけと空き台を見ると少し気になる台があり、カード残りが5000円だったんでこれだけ打っちゃえと回し始めた
ところが1000円で7当たり、2/3飲まれてバケ。4問正解からラッシュへと。ラッシュは途中全然引けず終了。。すぐに高確率からまたラッシュ。これも途中引けずに終了~。でもまたすぐラッシュに戻れたが閉店まであと10分切ってるし
ガンガン回してたが当たる気配なく店員さんから閉店の合図が・・。ちょうどその時にキングミイラの「Chance!」店員さんの顔を見ると「いいですよ。当たってるかどうかだけ見極めてハズレてればストップ、当たってれば消化して終了して下さい」との優しいお言葉
で、白7Get!!

で事件はその最後のビッグボーナス消化中に起こった。

上乗せしても意味ないけど、最後のチャンスタイムは一回揃えてみようとピラミッドを狙う。左上→真ん中→右下と順番に揃ってしまった(笑)
その次の瞬間。

『300!!』

「え~~~!!」思わず振り返り店員さんの顔を見る。何とも気の毒そうに、お互い半笑いで見つめ合う

結局この300上乗せは1Gも回せず幻と終わったのでした

もしあの台が設定変更されずに明日の営業を迎えたとしたら、朝一どういう動きをするんだろう?
明日打つ誰かに引き継がれるのだろうか?

それが気になる気になる

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

上乗せ300☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。