記事詳細

パチスロ

悲報出ん記4/14

8 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
21:20~悲報。以前はあんなに人気のあった台なのに、最近はすっかり空き代が多くなったなぁ。。まぁ時間が遅いのもあるけど、少し前まではこの時間でも一杯やったのに。きっと荒波の激しさに敬遠する人が多くなったんやろうなぁ。

俺もそろそろマジメに考えなきゃ

今日は簡単に結果だけ残しておこう・・。

やっぱりはまりからのスタート。今日32回ボーナス当たってる台やった。115Gから始めて初当たりが400G位。その間はレア小役がチョイチョイって感じでチャンス目は少ない印象。秘宝のボーナス枚数がもう少し多ければボーナス後にすぐ止めれるんやろうけど、ハマった後は200枚位じゃ止めれんよねぇ。
コイン持ち悪いし、ちょっと回したら、もう打ち込むしか選択肢なくなってしまう

で高確率が1回。スルー。
当然全飲まれで2000円程追い金してヤメ。

パルサーへ移動。
でも今日はこっちもきつかった~
700G以上回ってる台やったけど、結局1000超えてしもた1100でやっとこ7。20でバケ。60でバケ。そっからは閉店まで当たらず終了~

トータルで19000円程の負けでした
早く挽回しないと、今月はもう打てなくなっちゃう

明日こそ勝てますように・・。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

悲報出ん記4/14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。