記事詳細

パチ&スロ

ヱヴァンゲリヲン

8 0

たいたいきさん

ブロガーランキング:-位
ヱヴァンゲリヲンのパチ&スロにお世話になりはや7年


最近感じる事エヴァの台が呼んでくれる(笑)そして勝てるんでもってやっぱり面白い


僕は仲のいい先輩と2人でパチンコによく行くのですが…


その先輩がエヴァと相性なのです


昨日も2人でエヴァ打つことになり


打ち始めてすぐに先輩がストーリーに発展

当たるのを祈っている先輩
そして…ハズす(笑)


横でバカにしていると自分の台もストーリーへ


先輩が『外れる』って叫ぶと当たる(笑)


そしてまた2人で出玉をわけわけして打つ


先輩が後ろのあしたのジョーに座る


三回転ほどで…ストレーーートキタァァァo-_-)=○☆


そしてあっさり当てる

その後の一言やっぱりジョーやな(-。-)y-゜゜゜


ならいつも最初っから打て(笑
っとストレートにかましてふざけあう


やっぱり楽しいパチンコライフでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。