記事詳細

パチンコ

こんな事 有り~

13 0

らいらっくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!     
昨日はお休み前日なので、2円円 パチへ
です。  何となく 北斗 剛掌 へ[力こぶ]
2円で2台目 400円位の時、ヘソがおかしい? ンッ? 何? 玉が入らない
アッ 入った また? エ~ッ 2個 お団子のように 重なってる よく ら 最初に当たるヘソ釘がない 折れて、ヘソに入ったみたい。 店員さんを呼んだら、この台は 打てないと…そりゃそうだ
どんなにか 日曜日~いや…今まで、打たれたのか、こんな事有りましたか?皆様は…
なんだか おかしいやら、抜いた 少しの玉を持って  セイント星矢 へ 熱いリーチ 出ても、お面は 思わせぶりな動きのみ 
パチへ  パチ初めた頃を思い出して、 冬ソナに
甘は 初 です。
400ハマりの台   600円で 10連
チャンスタイムの文字中にポラリスボー[ナス]  4連  2箱越えましたが、懐かしさで 続けてしまい、  2500円 でした。剛掌のアクシデントから、予定外の星矢、    結果 
 投資 7000円
 回収 2500円
 でした。
何年ぶりかの冬ソナで 初心を思い出したでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんな事 有り~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。