記事詳細

パチスロ

閉店くん→・3

7 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
またまたやって参りました、ニコ動で大人気の閉店くんをリスペクトする、『閉店くん・オグリver』のお時間です



普段なら絶対打つ時間ではない閉店10分前

でも、閉店くんは打ちます

選んだのはもちろん…ペカッでお馴染みのジャグラー様

総回転5930、BIG21、REG…忘れました合算1/155

設定は4ぐらいかな?

閉店くんをする場合は投資金額を決めましょう

投資金額はBIG1回で回収可能な樋口一葉様まで

時間がないので全て適当押しでいきます



では…まずは英世さん、お行きなさい

…

英世二世行くのじゃ

ペシッ

ペシッ

ペシッ

…7が揃った

ウホッ



5分ほど残ってたので、150回転まで回します

…

『閉店のお時間です…』

2連ならず

残念、無念、チャーシュー麺笑

流して126枚



投資2K
回収2.5K
収支0.5K(笑)
(貯メダルしました)



勝ちは勝ち

…まぁ、そのあとのコンビニで1K分の買い物してますがね

それではまた近いうちお会いしましょう゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

閉店くん→・3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。