記事詳細

パチスロ

今月のまとめ

11 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

今月最後の稼働をしてきました

結果は-23Kでした

今月初めは5連勝でしたが、最後は3連敗で終了です

メインで稼働したのはスロット

特に鬼武者です

低設定でも関係なく出るのは魅力ですね

でも出たとこで即やめをしないと痛い目にあいますけどね

あとは蒼天

あの機種もツボにはまったときは異常ですね

ほんとこの2機種には助けられました

来月も鬼武者メインで、ハイエナ狙いで蒼天って感じでいきたいと思います

イベントの時だったら他を狙うのもありなんですけどね

個人的には忍とかエウレカがいいんですけど、いかんせん、この2つで勝ったことがほとんどない

勝率にすると5%ぐらいかな

忍で何千枚って出してみたいなぁ

エウレカでも何千枚って出してみたいなぁ

『い、一度でいい…一度でいいから…』

…失礼

つい本音が

来月も今月のように立ち回れるよう、頑張ります



6月の収支
10戦6勝4敗
総投資295K
回収517K
収支222K



狙ったわけじゃないのに収支がゾロ目

3連敗中だけどいいことあるかも

以前の7連敗の時のようになるかもしれませんが、負け続ける日もあれば、勝ち続ける日もあります

負けを恐れず前に進めば、自ずと道が開けますから

そのためにはまずしっかりと台の良し悪し、の良し悪しを臨機応変に見極めていきます

当面の目標は勝ち先行で、投資額より収支額を上にすることです


長くなりましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

では…またねん゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今月のまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)