記事詳細

パチスロ

閉店くん→

19 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
こんばんは



今日は仕事帰りに、閉店15分前の超久々マイへ行ってきました笑

目指すはスロット

もちろんジャグラー狙い

…が、エウレカにて設定5・6っぽい台を2台ほど発見

1台はボーナスBIG、REG合わせて23回、ART34回、134回転でやめの台

もう1台はBIG、REG合わせて25回、ART34回、514回転でやめの台

僕は後者を選びスタート

1K投入後の10回転目

チャンス目からREGをGET

3つ押し順正解

コーラリアンモードスタート

その20回転目

またREGをゲッ

4つ正解…(あと10分しかない)

40回転目に赤7

さらに30回転目に白7



…



『閉店のお時間となりました…』



…



…とまぁ、当たり前ですが取りきれずに終了



投資1K
回収13K
収支12K
(貯玉なのでレシートはないっす)



勝ちました

あと一時間あれば1000枚はいったかな?

ストックもどれくらいあったんだろ?

まぁ楽しかったからいっか

1Kで引くと思わなかったし

明日は休みなんで、友達とまたスロットしてきます

今日みたいな感じで進めば最高だな

明日も頑張りますp(^-^)q

では、また明日゛



(写真なくてごめんなさい閉店間際だから撮ってる暇がなかったのご勘弁をm(_ _)m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

閉店くん→へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)