記事詳細

パチスロ

鬼めちゃくちゃ

19 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

つづきです



あのあとボーナスにビクビクしながら天井をひたすら待ちました(普通はそんなことないからね)


見辛いかもしれませんが、ここまではまったよ 天井到達後、サラッとARTに入ったんですけど、内心、覚醒モードを期待してました とにかくボーナスが引けない でも続く 永遠それの繰り返し 89%継続が決まってるからこんなのも見れましたけどね

総回転5302、BIG8、REG3、ART55 …

でした 高設定でもっとボーナスが絡んでれば間違いなく8000枚はいったかな 総投資23K 回収119K 収支96K 運勝ち…でもいいじゃない 結構早い段階で1と判断してましたが、天井を狙える回転数だったんで、結果としてやめなくて正解でした これで3連勝 ほとんど運ですが 明日も頑張ります ではでは゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

鬼めちゃくちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)