記事詳細

パチスロ

今日の報告・2

12 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
つづきです



7K投資でまずはART6連

メダルがなくなりかけたところで再び突入


懐かしき『ケン』 四死合目

究極奥義・無想転生 これが10連 その後も単発は一回だけで、平均5~6連しました ただ、4000回してボーナスはたったの一回 お、重い ボーナスが絡まないと思うように出玉が延びないのが傷 しめて、

でした 総投資18K 回収30.5K 収支12.5K なんとか2連勝 たぶん今日の蒼天は設定5だと思われます スイカの落ちは抜群でしたし、ART中は中段がかなりの確率で出てきました でも、斜め後ろの台はたぶん6だと思うんですが、やっぱりART突入率が違いますね 終了しても即入ります 今後もスロットをメインに稼働していきたいと思います パチはお金に余裕ができたら勝負をかけたいと… 最近は甘デジですら当たりが引けませんがね それでは、また゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の報告・2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)