記事詳細

パチ&スロ

こ、これは…

11 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
おはようございます

GWは晴れ間が続くようですね

気温も20℃以上あるみたい

春というより夏だな

東北育ちの僕にはキツいっす



さてさて、本題

まずはこれをご覧くだされ


… ヤバくない 大海を見てた時に見つけました こういう台に限って2万発いってるんですよ よく打ったなぁ~って印象です 僕にはどう見ても玉が入らないように見えますけど、実はめちゃくちゃ回ったりして どうなんでしょ? 変えようかなぁ~ それと、しばらく稼働しません レスとかはしますよ では、よい休日を゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こ、これは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。