記事詳細

パチンコ

(^o^)/\(^o^)

27 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
俺は高木ブーだぁー

俺は高木ブーだぁー

俺は高木ブーだぁー

俺は高木ブーだぞぉー
(by筋肉少女隊)



いきなり始まりました
オグリがお届けする朝までヒッパレ

本日は筋肉少女隊の元祖高木ブー伝説

知ってる人



はぁ~い(^o^)/



…まぁこんなアホなことはさておき、今日は予告通り傾いてきましたよ

今日は結果から



投資54K
回収87.5K
収支33.5K



レシートを載せるときと載せない時がありますが、マイはカードに貯玉するのでないんです
結果は本当ですよ

初当たりは緑保留から図柄変化→小太郎金台詞上下→チャンス目疑似×2→ものチャン→7テン→直江強リーチ→はずれ→と、思った矢先の虎襖

きたぁー


D・S・I 斬ではたくさんなくらい見た百万石も愛では初見

たぶんこのブログを見るであろう、なっちさん どうです?この肉体美 一つ疑問なのが、本陣演出で紅軍と青軍がぶつかる時のホワイトアウト 斬では内部で大当たりを引いてれば、ボタン連打でロゴが落下っていうのがありましたけど、愛でもあるのかな? 試しにやってみたんですけど、一回だけロゴが落下してキャラの原画が出てきました もしかしたらあるかもね やっぱり慶次はおもしろいっす では、 『前田殿ォォォォォ』 『また会おう』
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

(^o^)/\(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)