記事詳細

パチンコ

てめぇらの血は、何色だぁ

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
こんばんは



早いもので親父の四十九日も無事終了しました

皆様、その節は大変お世話になりました

たくさんの励ましのお言葉、とても感謝しております

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



さてさて、本日は今月初打ち(地元の初めて行くとこしかも僕の地元では珍しい等価店)

時間もなかったので、一時間だけの勝負でした

選んだのは最近めっきりハマってしまった北斗

でも、今日は時間ないから甘デジです



一台だけ当たってる台があり、その隣は当たり0の154回転で放置

これだなと思いつつも、なんとなくお隣さんの連チャンが終わるまでホールを回りながら待ちます

しばらくして戻ってみると連チャンが終わってたので早速スタート

最初の玉がなくなりかけた頃、ステージチェンジ赤ショートからいきなり転生モード

リーチがかかり…バァトル開始

…が、案の定負け

でもでも、2確ゲット

そこから6連

時短抜け後、2回転目に五車星リーチでキャラが決まる前にボタン連弾

ジャキジャキジャキーン

…光っちゃったよ

まぁ2連でしたけど

更に時短抜け後、12回転目

偽りの救世主アミバを倒し、5連

時短抜けでやめ



投資1K
回収14.6K
収支13.6K



勝ちました

ただ、試合には勝ったけど内容には負けた感じの台選びでした

当たりが早かったからいいものの、回りは最悪です弱め打ちで1K20回転って感じでした

スルーは鬼のようでしたよ

回るポイントを見つけたからよかったんですけど、もし見つけてなかったら…

今日は結果オーライの勝利です

もうちょっと慎重に台選びをするよう心がけます



ではでは、またねん゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

てめぇらの血は、何色だぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)