記事詳細

パチ&スロ

負けてるときほど冷静に

15 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
…なんてことはなかなか昔はできなかったオグリです



負ける時ってのは対外ムキになって投資をし過ぎるか、回らなかったり、低設定なのに粘るから

こうゆうとこかなぁ?

まぁそんな感じで負けたときは、その日の立ち回り方に誤りはなかったかを考えはします

仕事もそうですが、人間なんで何回も同じ間違いはします

でも、その都度なんで間違ったかを考え、意識づけることでミスを防ぐことはできます



明日は一週間ぶりの休みなんで打ちに行きます

パチじゃなくスロしてきます



スロはパチとは違い、設定がありますから、高設定を確実に入れてくるようなじゃないと勝負になりません

パチも似たようなことは言えますけどね

無い設定はどんなに探したところで無いんです



今は去年ほどではないにしろ、まだまだスロ<パチの構図は崩れてませんね

早くスロも4号機の時のように活性化してほしいっす

北斗や番長でみんなが一喜一憂した時代が懐かしいなぁ



なんでこんなこと言うかと申しますと、最近自分の中のスロット魂にまた火がついたんです

そう言うわけでスロット活性化に一役かってきますボロ負けしない程度に頑張ります゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

負けてるときほど冷静にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。