記事詳細

パチンコ

負け乙

9 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

こんばんは

明日から14日まで朝から晩まで働かなくてはいけなくなるため、今日、仕事帰りに行ってきました



残念ながら諭吉くんと1/10樋口さんをに献上



まず、だいたいにして入るところで気落ちしましたよ

気分が優れない日はやらないに限りますね



…えっ?何でかって?

入り口のポップを見たら、なんとまさかまさかの『花の慶次~愛』が導入されない可能性大だったんですもん

いつもは必ず月曜に新台を入れてくるはずが、今回は導入しますの文字がない

やる気なくすわぁ

もしかしたら一週ずらす



って、まだ決まったわけじゃないんで、来週月曜、導入されることを祈りつつ仕事頑張ります

では皆さん
愛ゆえに愛を捨てないよう、愛をもって週末をお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

負け乙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)