記事詳細

パチスロ

ジョー・3

17 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
こんばんは

今日もスロット稼働です
投資すること2K


わかります?台枠がレインボーです

もちろんのごとく、確定の金台詞でボーナスGET しかもいきなりのART突入 …が、ワンセ その後はダメダメ 何をやるもダメ 泣きたくなる で、一つご報告が 昨日のブログでステージチェンジの時のタイトルが金色はプレミアと載せましたが、今日、なんと…スルーされました 金って確定じゃないの ただのチャンスアップ …バグであってほしい スロがダメならパチで ってことで、パチのジョーに手を出し、1.5Kで激闘モード(出玉なし確変)に突入 … … … … …ただのスパーリングで終了 僕なんか悪いことしたかな …僕も諦めの悪い人間なんで、次のブログ行ってみよぉ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ジョー・3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョーの関連情報