記事詳細

パチンコ

虚しさ…

26 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
僕の通う各スレにご挨拶させて頂きましたが、皆さんのとても温かい励ましのお言葉に深く感謝致します。m(_ _)m



父が亡くなるまでのここ一週間、バレンタインで忙しく絶対寝坊すると思い、父には毎朝電話をしてもらっていました。もちろんその日の朝も電話がありました。休日と土日はしなくていいよって言ってたにも関わらず、電話をくれたことに改めて、面と向かって『ありがとう』と伝えたいです。



『頑張れよ』



…僕が聞いた最後の言葉です。
もう話ができない、声が聞けないと思うと悲しすぎます

…やりきれない気持ちで一杯です
涙もどんなに我慢してても勝手に出てきます…



不謹慎かもしれませんが、気分を紛らわしに知り合いの美容院と地元のに行ってきました。

バカとか、アホじゃないとか思って頂いて構いません

こうでもしないと精神がおかしくなりそうだったんです



で、沖海2の1/315だったかな?
こっちのタイプをやり、結果から言うと、

投資1.5K
回収65K
収支63.5K

でした

時短で5回も引き戻したのがよかったです

単発2連のあとのリーチでハイビスカスフラッシュがなり、プレミアのミスマリンちゃんカットインが出ました

ビックリしてたので写メはないよ

その後もハイビスカスが回る回るで12連


18000発ぐらい出したんですけど、換金率が低いんで上記の回収になります。 普段は嬉しくて仕方ないはずのプレミアに一発告知、万発オーバーもなんだか虚しいです 一応、ちゃんと台チェックはしましたし、それなりに回る台を掴みはしましたが、打ってるときも心そこに有らず…でしたね ほんと、僕はバカですね ふぅ …いつまでも悲しんでばかりはいられません。 まずは姉と一緒に一番ショックを受けてる母を助けなきゃ では゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

虚しさ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。