記事詳細

パチ&スロ

お別れの言葉

43 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
急な話ですが何でか

僕の携帯なんですが…

壊れてきてます

建物の中に入るとなぜか圏外になります

今まで普通に使えてただけに不思議です

docomoショップに行ったら早めに変えるか、修理に出さないと全てのデータが飛ぶ恐れがあるそうです

ので、機種変しようかと思ってます

変えるならスマートフォンと決めてます

ただこのサイトはiPhone以外には未対応なので、サイトが対応するまでしばしのお別れです

一応春の間には対応するそうです

まぁ、サイトの運営事務局も少なからず地震の影響を受けてるでしょうから延びる可能性大ですけどね

皆さんにお会いできなくなるのは寂しいですが、また近いうちお会いしましょう

ですので、ブログもこれでいったんおしまいです

今までのご愛顧感謝致します



最後に

キンケシバスターさん、北斗中毒さん、慶次郎様さん、こばじゃさん、ベンゴシさん、カヲル出現さん、小倉 優子さん、ゴルゴ777さん、ますぞうさん、みっぺりんさん、エテブリさん、坊やみつさん、カツオさん、上州の赤い牙さん、ゆぅちぃんさん、とりしゅーさん、優子りんさん、馬心さん、えびこちゃんさん、サネッティさん、ドロシーさん、たっちゅ~さん、ベルメールさん、ネオインパクトさん、ほのかさん、ペインさん、かたたたきさん、イザークさんさん、ららちゃん★さん、メアニ~さん、足臭さん、くらゆうさん、たらけんさん、カンノリさん、マサヤンさん、★NAO★さん、チェリ-*miuさん、ミルフィオリさん、みゃーみゃさん、カン左衛門さん、かわ嘘さん、赤フジノ山さん、アマランスさん、まぁ0808さん、ギコギコさん、メルぱぱぴぴさん、0749番さん、YOSHIさん、1001さん、ぴぴっぴぴぴさん、雛綺さん、よちぴさん、とんやまさん、げっちんさん、デビルマニアさん、ニーマルニーナさん、ちゃのさん、たッちさん、グロリア祐太?さん、レイクタウンさん、まなはらさん、はに丸さん、ねばさん、ごえやまさん、マイシンザンさん、かぶきとりさん、グラン・ブルーさん、ドル箱キングさん、しわすださん、ほっくろ~さん、岩魚さん、†ヒイロ†さん、エバ覚醒好きさん、ミニマリンさん、里彩さん、riyoさん、♪麗実♪さん、ジョーモさん、びでおさん、たにっちょさん、ななるみさん、YU☆YUさん、トシ丸参上さん、ゴルちんさん、パルサー21さん、ヨンセンさん、ぐっさん12さん、Masa.Mさん、ゆっきーΩさん、ガンマレイさん、忠吉さん、たけにゃんにゃんさん、りくとそらさん、ハントさん、アローさん、クラウド・さん、ユズコさん、?じゃさん、パッツンさん、房州さん…さん、わやなかあたさん(順不同ですので、ご了承ください)

以上、お名前のわかる方々と他に37名もの方々がお気に入り登録して頂いたこと、本当に嬉しく思っております

ブログを始めて1年と2ヶ月…

勝てなくて苦しいときもありました

大切な家族を亡くし何をしていいかわかんなくなったこともありました

でも、そんな僕をいつも“仲間”が支えてくれました

ありがとうございました

顔も知らない、年も性別もわからない方々とネットという世界を通じて色んな話ができたことはとても有意義でした

皆様の支援なくしては今の僕はなかったでしょう

本当にありがとうございました

人と人との繋がりは大事にしたいものですね

きっと何かの縁で知り合ったんでしょうから



それでは“ここ”に戻ってくるまで…

あばよ笑





Ogricapと共に
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

お別れの言葉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。