記事詳細

パチスロ

感想など

12 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
おはようございます

ラストっす




これ途中ね 超天国モードに入ったしこれからって思ってましたが、残念ながらここで閉店です とりきれなかった 一撃…

でした 総投資39K 回収58.5K 収支19.5K 義援金5K 実質収支14.5K 感想としては、なかなか奥の深いシステムなんじゃないかな? 個人的には好きな部類です 波はかなり荒いと思います 低設定でも“間違い”が起きそうな気がします メーカーとしては上乗せが売りのようですが、いかに連チャンさせてなおかつ天国・超天国モードに突入させるかが、この機種で勝つためには必須ですね 上乗せは思ってたほどしなかったです 小役引いてもスルーばっかり 己の引き勝負とはいえ結構キツいね 全速モードはさすがに熱くなれますね ARTの単発はほぼないと思われます 最低でも2セットは続くと考えていいでしょう 単発だったら… ドンマイ そう思うしかないです とも、リールブルブル演出は熱いね 1リールより2リール 2リールより全リール この順で期待度が変わりますね 勝ったからだけど、案外おもしろいかも 狙い時とやめ時にさえ気をつければ勝負になるんじゃないかと思います さて、久々のは楽しめたので満足です 今後も頑張ります またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

感想などへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)