記事詳細

パチスロ

‡BASARA†FEVER‡

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種


いや~ きたねこれ 楽しすぎる BASARAのゲームはやったことないんだけど(無双派なもんで)、これをスロットにしたのは正解だと思います 今回は全部で4部構成にしますので、気が向いたらお付き合いください

投資すること3Kで初ボーナスが慶次BIG ARTには突入ならずでしたが、なんとも幸先のいいスタートです

んで、きました 噂の『一触即発高確率』 どこぞの“高確率”とは全然違います 20G間ハズレを含む全役でARTの抽選をしてますが、突入しただけで期待度は50%らしい しかもプチRT状態で、ベルナビもしてくれる親切極まりない仕様 ありがたや~(^人^) 今日は4回引きましたけど、全てART突入でした レバーONで各武将の名前のムービーが流れたら熱いよ 長くなるので次いきます NEXT≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

‡BASARA†FEVER‡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報