記事詳細

パチンコ

新台・黒蜘蛛男【欲望】

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

(写真の加工に意味はないよ) 一騎当千、舞HIMEが回らなかったのでちょうど空いた新台のブラックスパイダーマン・欲望(ライトスペック)に移動したら、4回転目にたぶん疑似4でベノムバトルに発展して大当り 5連して時短100ついてきたけど何事もなく終わり、上皿分何回転回るか知りたかったので回して終了(思ってた以上に回らなかった)

でした さてさて、この初打ちの感想を …出玉多いね 賞球15のカウント10で右打ちだからほぼこぼれ球がない 連チャンしたらライトでもあっという間に万発いくね 肝心の継続率は… 70%か 案外微妙だね 出玉は魅力的だけど、個人的には出玉は普通で継続率の高い機種にしてくれた方がよかったかな 確変・時短中は打ちっぱなしにしてるとまず玉が減ります なんでかって言うと、電サポの開放時間が約0.5秒あるかないかだから 入らねぇ …だけど無理矢理入れたい笑 そこで 僕の今日のやり方をします 電サポの開放は3回です 3回目の開放から1回目の開放までは間隔があるので焦って無駄玉を打たないように 普通に打ってただけだと減ってくので個数打ちがいいかと思われます カイジに似た感じで、電サポの開放に合わせて2発、電サポの開放に合わせて2発…ってな具合がいいんじゃないでしょうか? もっと難しくやると1回目の開放が閉じる直前で2発、2回目の開放が閉じる直前で2発、3回目の開放が閉じてから1拍おいて2発 こんな感じでしょうか? できる人は玉の勢いに強弱をつけて3個狙ってみてもおもしろいかもしれませんね もっとベストなやり方はそのうちサイトで紹介されるでしょうし、どなたかに載せるでしょ あくまで1つのやり方として参考にして頂ければと思います それではまたね゛ 投資4K 回収10K 収支6K
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台・黒蜘蛛男【欲望】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックスパイダーマンの関連情報