記事詳細

パチンコ

一騎当千

9 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
はいさ~い

今日も仕事終わりに短時間稼働です

サラッといきます





緑ドン狙って不発





うん、サラッとしてる(笑)

まるでエコナを使って揚げた唐揚げくらいサラッとしてる(笑)



…パチへ

一騎当千・暴2


2つ前の保留が赤でハズレたのに、黄色保留で当たったよ

時短抜け84回転でいきなりVSリーチになって当たり、あえてセグは見ずにいたら、潜伏確定じゃないっすか 曹否Nice 閉店と共に終了

イェ~イ 500円負け チックショー(`皿´) …こんなネタ持ってた芸人いたな(笑) こっからは真面目に 俺、この機種甘いと思うんですけど 小当りの連発は辛いですが、大当りは基本出玉あり もちろん突確があるので全てとは言えませんが にしても2R当たりがないのはかなりいいと思います 通常引いても10R分の出玉はもらえますからね 実にありがたいことです どんな激熱も余裕で外し、なんてことはない普通のリーチで当たる、この高尾クオリティー笑 皆さんも体験してみては? おすすめは今日打った『一騎当千・暴2』です 確率約1/157、確変約1/18、継続率80% ライトスペックの中でもわりといい方だと思います じゃ、まったねぇ~゛ 投資10K 回収9.5K 収支-0.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

一騎当千へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報