記事詳細

パチンコ

戦国無双・結果

17 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
時間がないよ

って思ったら…


またまた7だしー これで3連続

最後は11Rで終了 結果 総投資16K 回収37.5K 収支21.5K 16R×3、11R×1、2R×1 5連でした なんとなく収支がおかしいですよね? 普通に考えれば7000発~8000発ですよね 何でか? 補償で1箱頂いたから ってことは… 要するに確変取り残しです 今日一番悔いが残る出来事です 時間がないときはMAXは打つもんじゃないですね どんなに勝ってもとりきれなかったら損してるのと同じですから でも改めて勉強にはなりましたし、楽しかったですよ 京楽さんの機種は玉増やしが楽しいですね ひばりのようにめちゃくちゃ増やせるわけじゃないですが、個数打ちを行ったら増えました 次打つ機会があればもっとしっかり勉強して確実にマスターできるように頑張ります では、あっぱれ&ドンマイなブログはこれにて終了です(笑) またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

戦国無双・結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。