記事詳細

パチ&スロ

確率

7 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
最近、とにかく大当たり確率が上がってきてますね

ベンゴシさん内で新台のアグネスがドハマリしてるという話がありました

新台だからもちろん回収しようにしてるとはいえ、やはり沖海2以降大当たり確率が上がってきていることが1つの要因かと思います

地中海までは1/320ぐらいだったのが1/350ぐらいまで引き上げられてますからね

これではミドルと言う名のMAXタイプですね

・1/320…確変率60%
・1/350…確変率68%
(両方2確込み)

まぁ…好みはあると思います

はエヴァも同じこと言えますが、確変率が高く爆裂仕様な分、大当たりまでが遠く波が荒い

はそう考えるとかなりいいスペックですよね

この確率で2R込みとはいえ、60%もある

これを踏まえて考えるとSANKYOの『CRFマクロス』がいかに優秀なスペックかがわかります

2確、2通、小当たりいっさいなし

全て出玉あり大当たり

…ただ、流行らなかった

なんでか?

が大事に扱わなかったから

同時期に出た蒼天はいい扱いだったのに、マクロスはあからさまに回収台でした

そして足早に消え去りましたよね

せっかくの優良スペックもが大事に扱わなかったらお客が飛ぶのは当たり前です

台の良し悪しを決めるのは最終的には僕らお客です

つまらなければ打ちませんし、おもしろければまた打ちます

マクロスに関して言えば、おもしろさに気づく前にお客さんが離れてしまったのが残念な点ですね

エヴァ福音なんかも同じこと言えますよね

今や、ガラガラでいつでも打ち放題

なおかつ減台の対象であり、いつ完全撤去されるかわかりません

逆を返せば今が一番の打ち頃なのかな?

ちょっと前よりかは釘が開いてるように感じます

もちろんによりけりでしょうけど

メーカー、には打ち手のことを一番に考えて頂きたいものです



長々と書いてしまい、ご覧頂いた方、お疲れさまでした

次、牙狼載せます゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。