記事詳細

パチスロ

少しでも息抜きを…

19 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
サイト休養中に一度打ちに行きました(っていっても10月ですが)

スロ『アベノ橋』の天井狙いで…


こんだけ出ました 投資は8K 天井到達で鬼の930ハマり ラッキーなことに『アベノ橋』の天井は無限なんで増える増える BIGで更に上乗せし、自力含めてプラス4連、ART32連でした この機種、天井までが甘すぎますね 低設定でも天井だけを狙えばかなりの確率で勝てるかと …喰える機種ですね そのあと『マッハGOGOGO』に10K使って回収無し プラスは2K この日は日頃のストレス発散のために一度換金してから再びに舞い戻り …これがとんでもないお宝台をGETすることに

スロ『BLOOD+』 僕が打つまでは全く出てなく、元々ボーナス率の悪い台ですけど更に悪かった 前に打ってた人もあまりのボーナスの引け無さに500ちょっと回してやめていった模様 …狙います この機種も天井機能が優秀ですから が…あえなく10KでREG でもART突入 上乗せもして300枚ほど ゲーム性を知りたいので続行したら100回転ぐらいでBIG またもART突入 上乗せ無しで終了 続行します 150回転付近でBIG ART入らず 200回転でまたBIG ART突入 ここから怒濤のボーナス連打 しかも常にバトル勝利 これはもしかするともしかするかも 上の写真はその途中です 最終的には一撃2700枚 更にそのあともひたすらARTに突入しまくり

閉店近いので終了 …間違いなく設定6かと ボーナスを引けば8割以上の確率でARTに突入しましたし、ボーナス率は驚異の1/156でした(ちなみにこの機種、BIGとREGの合算が1/240ぐらいだったような) 引きすぎですね 総投資28K 回収114K 収支86K のみんな、こんなつまらないブログをいつも見て頂いてる方々、もうちょっと待っててね 必ず戻ってくるから それでは゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

少しでも息抜きを…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ BLOOD+の関連情報