記事詳細

パチスロ

34000

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

今月はシフトが早番が多いみたいなんで結構稼働できそうです



さて、仕事帰りにに立ち寄り新台チェック

戦国と夢夢ちゃんの2台が入ってました

釘は…ヘソを見ただけでやる気をなくす調整

一方スロットは鬼武者が増大

今日のおみくじのおすすめ機種は鬼武者

ってことで鬼武者の島を見てじっくり吟味(`・ω・)

座ったのは今日一番当たり回数が少ない台

始めた時間は9時

投資すること2KでBIG

さらに30回転目でBIG

さらにさらに23回転目でBIG

ノーマルタイプですか(笑)

3回目でARTに突入し、その後も早い回転でボーナスを引きあっという間に1000枚超

その間高設定らしき挙動もありましたが、ART抜けでクレジット分回してやめ

…換金しようかと思いましたけど、カイジで回りそうな台を見つけたので打っちゃいました

投資6Kで平均16回転

ムラが激しくて、調整に戸惑っちゃいました

反省( ̄~ ̄;)



総投資8K
総枚数1250枚
回収25K
収支17K
稼働時間30分
時給換算34000円(笑)



どなたかこんな給料の職場教えてください笑



…

そんなことはいいとして、打てる台のみ選んで打ってる結果が現れてるんだと思います

多少引きすぎですが

今後も納得のいく稼働ができればいいです

皆さんも自分で納得がいく稼働を目指してガンバですp(^-^)q

では゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

34000へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)