記事詳細

パチ&スロ

昨日の結果

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
昨日久々に打ちに行きました

結果は-9K

今月は大惨敗です

-91K

でも昨日は楽しめました

マイホが『リンかけ』大量導入して、もちろん打ちました

…ん~キツい

波が荒くてなかなか手を出しづらいです

純増1枚だから30Gリプレイってのもありましたよ

ただ珍しく初日から中間設定、設定5が入ってましたよ

マイホも少しはスロットに力を入れてきてるのは嬉しい限りです



『リンかけ』の後は『ひばり』を初打ち


これは楽しいですね 玉増えが以上です とりしゅーさんのを見ててずっと気になってたんですが、なかなかヘソが開かなかったんで打てなかったんですけど、あの玉増えを覚えると快感になりますよ その後、懐かしき『戦国絆』の甘を初打ち

愛保留が出たり、16Rを引いたり、計8連 今更ですけど、おもしろいですね 2通がないのが嬉しいとこです しばらくはまた打てそうにないんで、またネタを見つけたら更新します 雨がすごいですが、今日も一日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。