記事詳細

パチスロ

明日のための運試し

8 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

オスッオラ鶴仙人笑



久々の早番だったんで行ってきましたよ

最初はパチをやってたんですが、ヘソは開いてますが思った以上に回らない

原因を探すと打ち出してから風車に行くまでの部分(何でしたっけ?)がダメではないっすか

これでは玉が外に行って回りません

ってことで鬼武者の島へ

ん?

オイオイ


これ放置かよ どう見ても出ない他の台で打ってる方々、なぜこの台打たない? 鬼武者の天井はご存じのように89%継続が確定する、ものすごくおいしい機能を持ってます もちろん座ります 挙動はすでに潜伏状態 隣の兄ちゃん見てただろ 何故座らぬのじゃ 1KでART突入っす

ボーナスまで前に打ってた人の分まで合わせるとこんなにはまったよ パチンコか(゜д゜;) 上乗せがとまんなくて話が進まないっす あんまり上乗せすると取りきれなくなるから怖いな ってなことを考えてたら一話で終了 89%の単発… あるある 総投資9K 回収19K 収支10K プチジャンバリでした やっぱ鬼武者おもしろいっす また゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

明日のための運試しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)