記事詳細

パチスロ

押忍!操の実践&感想

16 0

パズゥさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさん、どうも
リアルで打てない時は
ハンゲームのパチで
打ちたい気を紛らわして
いる、パズゥです




今日は、押忍!操の実践を
あらためて振り返って
みようかと思います



初打ちは、導入後5日の
マイで朝から並んで
実践です。

導入台数は8台。

8時半から並んだ甲斐が
あって、無事台をゲット

開店と同時に実践開始



…



…



( ̄□ ̄;)!!



朝から、600以上ハマって
ボーナスなし

ARTも入らずで三万溶ける

おそらく低設定。

チャンス目やレア小役を
ことごとくスルー。

もちろん、特訓も全て
スルーしまくり

あれだけスルーすると
熱くもなにもないです



その日は-30Kにて終了



次の実践は、2日後の
昼からで、同じです。

この日は、昼からにも
関わらず、空き台が
チラホラある。

空き台の中で、前日
出てなくて、当日ボーナス
0で500以上はまってる台を
チョイス。



そこから、4万溶かして
1200まで連れて行かれて
結局ノーボーナスのまま
隣の台があいたので
台移動。

そこでは三万使って
バケ1回とLB2回でした。



とにかく、低設定は辛い
モード移行も、ほとんど
ボーナス当選時なので
低設定だと高確に移行
せずに、永遠に低確
しかも、コイン持ちも
すこぶる悪いときてる



高設定でも、運が悪ければ
きついんじゃないかと
思いました。

言い換えれば、低設定でも
運が良ければ出ると
思いたいですが、こうまで
辛いと思えないですね。
もう少し、自力要素が
あれば、夢もあったのに
残念です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

押忍!操の実践&感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!操の関連情報