記事詳細

パチンコ

検定通過情報から♪PART2!

9 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
今度は、ぱちんこから、
7月1日に検定通過した、
【スレイヤーズ】ですねぇ!このアニメで林原めぐみさんを知りました(ノ^^)ノサンキョーですかぁ、蒼天航路みたいにならなければ良いですが…(>。<)
スペックが気になるところです(〃'▽'〃)
気になると言えば、
ニューギンのスロットでバグが多かったあの機種が、なんとぱちんこから出るみたいですね!?その名も!
【信長の野望 天下創世~弐ノ陣】
だそうです!
初代の甘は、大変お世話になりましたm(_ _)m
法螺貝の音良かったなぁ(笑)

まだまだ、年末にかけて面白い台は出てきそうですね(ノ^^)ノ
皆様も、素敵なぱちライフをどうぞ(^_-)
いつも、ご愛読ポチありがとうございます(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

検定通過情報から♪PART2!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。