記事詳細

パチンコ

ん~

20 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
本日は、ヨン様主演の【太王四神記】をやってきました!

これです! 初当たりは、300以内なので、軽いですが、ラッシュも3/4で入っておりますが、なぜ、なぜ、34%の5Rしかひけないの(泣) 通常時下の保留がデマシタ!

見辛くてごめんなさい… 神保留です! これは当たってくれました! ただ、王保留はノーマルリーチで終了しました(笑) ST中も、ストーリーリーチに発展するとまず当たらないです(~o~) まぁ、低投資で遊べたから良しとしま~す(笑) また、時間があったら、ログ書きます(〃'▽'〃) 読んでくれてありがとうございます(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ん~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)