記事詳細

パチスロ

貴様が見ているのは幻影…であってほしかった(>_<)

11 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
はい!大阪で実践してきました(^_^)ノ
まぁ時間潰しですがσ(^◇^;)
久しぶりに聖闘士星矢をやりたくなり、12台選びたい放題でした(〃'▽'〃)

前日前々日ともに0回という台に座り、レア子役がバンバン落ちるので、継続(^^)v
すると、3kでAT突入(〃'▽'〃)
Ptマックスまで、後1つって時は中々貯まらないんですよね(>_<)
そして、黄金battleに移行、星矢なら突破なんだが…
瞬ですかσ(^◇^;)
アルデバランの攻撃…【グレートホーン】
瞬!避けるんだぁ!
「うわぁ」吹っ飛ばされたぁ(`_´)
レバーオン!炎(;O;)
ん?また、グレートホーンって言われると思いきや、一輝登場(●^o^●)一輝様~(´▽`)って感じで、アルデバランを撃破!そして、フェニックスモード突入(^_^)ノ


さぁ!気合いを入れてレバーオン! ん?真っ暗?ん? レバーオン! 聖衣修復チャンス?(ゲーム数決定) あれ?フェニックスモードまさかの1G終了>_< その後も、負けて、100G以内の聖闘士ラッシュ突入で、フェニックスモード突入!と喜ぶもまたまた、1G終了(>_<) なんか、楽しくなってきたぞ(〃'▽'〃) まだ、一度もセブンセンシズ!って聞いてない(~o~) 計3回フェニックスモード突入するも、一回転で終了しました>_< 500枚くらいでやめ、換金したらまさかの等価じゃなかった(T_T) ここで、一輝に「貴様が見ているのは幻影だ」と言って欲しい(´▽`) くだらない日記でした(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

貴様が見ているのは幻影…であってほしかった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)