記事詳細

パチスロ

昨日の続き!

14 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
みなさん!おはようございます☆
今日は、あいにくの雨ですが、頑張りましょう!
さて、昨日ですが、北斗に散々やられ、ホールを変えても北斗に2万やられ、普段、めったに打たない【押忍!番長2】を実践!
6Kで、赤7ビッグで頂ラッシュ突入!と良かったのですが、ワンセット終了…すぐに出玉もなくなり、追加投資3K…何もこなくなった…やる気を失い、ただ回すだけ…
対マダラで卓球戦!負け…「特訓だぁ~」
弁当箱や弱チェを引き、賑やかになって、シャッターが閉まり青フラッシュ=リプレイが、リプレイはずれ、その後も黄色フラッシュ=ベルはずれ、もしやと思い7を狙うと…………中断【赤7青7赤7】!?超番長が揃っちゃった(゜ロ゜)!!
突然の事にビックリ(゜o゜;写真を撮ったが、電池がなく保存されてなかった(;_;)
超番長ボーナス中上乗せなし…(゜Д゜;)まぁまぁ、これからだろ?と思い、頂ラッシュ中、青7ビッグをひき、上乗せ130ゲーム、そして、頂きラッシュが終わりまだ入るだろうと余裕をかましてたら、終了…(>_<)
こんなポテンシャルやったっけ??思わず関西弁が…(;¬_¬)
いやいや、1100枚って…嘘やろ?
え?頂ラッシュ後200回転で赤7をひき、なんと、180ゲームまで継続!え?設定6?うわ!?確定やん( ゜Д゜)
と思うも、なかなか増えない…
また、ボーナスをひくもバケ…ばっかり(>_<)
そんなこんなでメダルも少なくなる…が猛特訓からの頂ラッシュでまさかの奇跡が!!
続く(゜∀゜)
写真は、ボタンレインボーだけど、全くわからん(;¬_¬)
とりあえず貼ってみた(^皿-)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日の続き!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)