記事詳細

パチスロ

目指せ!万枚!

19 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さん!おはようございます!(*^▽^*)
昨日の報告をさせて頂きます(#^_^#
昨日は、朝帰ってきて、少し体調が優れなかったので、昼過ぎまで寝てから、14時からの実践になりました!
台は、スカイラブ4!空いていたので、着席(^_^)b
サンドに10Kを入れ、いざ!実践( ゜Д゜)
まさかまさかの!3回転でBIGゲットン!
ただし、そこから大きくハマりはしないものの、出玉がなくなり、追加投資をしたら当たるという感じでした(゜o゜;
一回、ARTに当選するもワンセットで終了…そうこうする内に最後の1K…諦めたその時!
まさかの中断チェリー!
バーを狙い……(゜ロ゜)
揃った(゜Д゜;)
大空賊モードSP確定(゜∀゜)
結構端折ります(;¬_¬)
まずは、SPでの上乗せ460G!
残り300ゲームくらいで、まさかの!!

ビックリ(゜o゜; 【夢空賊】ですよ!? 空賊モードストック3回!ここで、残ゲーム数が960Gまで上がり、ビッグよりバケの比率の方が高く、出玉的にはゆっくりですが、頑張れば、万枚いけるかも!と淡い夢を抱き、継続していくが、時間が(゜Д゜;) 店員が「お先にお流ししますね」と…

持っていかれました(゜o゜; 残りゲーム数130で、残り時間20分!なんとか、取り切るんだ!と急ぎ、残り0ゲーム!なんとか、取り切ったか?と思いきや【大空賊モード】わ~ぉ(゜∀゜) 時間があれば嬉しい展開ですが… そのやりとり?を5回やり、残りゲーム数1で閉店…( >_<)

しかも、スイカを取って終了… 計8千枚は越えましたが、万枚まで届かなかった( -。-) +157Kになりました(^_^)v 読みづらくて申し訳ないですが、これから、少しずつ書いていきます(゜∀゜) 今日も昨日の続きを実践しに行ってきます( ^o^)ノ 皆様にとって良い1日でありますように(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

目指せ!万枚!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ4の関連情報