記事詳細

パチンコ

最悪や( ゜Д゜)

3 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
ここ2週間くらい、何が来ても当たらない…と言うよりも何か憑いてるかも(゜Д゜;)
今日も、【麻雀物語】で潜伏を広い、初代麻雀物語リーチでハズレ(>_<)
【ゼロデザイズ】で、赤保留→ハート柄→疑似3→台枠を全て光らせたら当たりのリーチでボタン柄ハートでハズレ(゜o゜;
【リング】でも、赤保留から金プルル疑似3→貞子終焉リーチ…そうです…ハズレです(゜ω゜)
【わんパラ】でロッキーが出たから、やっと当たった~( ^o^)ノと喜んだのも束の間…『ブンっ』と音がした瞬間画面が真っ暗(゜ロ゜)
店員を呼び台を開けガチャガチャやっていると画面が戻った(゜∀゜)
あれ?普通に保留なくなってる上に図柄も揃ってない( ̄^ ̄)
俺に対する嫌がらせか!?
と思い止めました(;¬_¬)
※これは、今日1日の出来事であり、嘘偽りはございません。

最近、投稿してなかったので、また定期的に書いて行きます(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

最悪や( ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。